Shizukaちゃんのいろんな姿<Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第88回>

先日、私の地元大阪府松原市で開催されたまつばらマルシェ。
毎年行われているイベントなのですがコロナの影響で昨年はオンラインのみでの開催となりました。

今年は新しくオープンしたセブンパーク天美でマルシェも開催され
私も写真を展示することができました!!!
二年ぶりの地元での写真展になったので本当に本当にうれしくて、、、、
そんな私の気持ちに賛同してくれたDream Shizukaちゃんが今回モデルで登場してくれました。

オンラインでのマルシェで販売されている地元の物産と共に撮影。
カメラユニット彩葉で一緒に作品を撮っている葉くんにも協力してもらいました!!!

全国の皆さんにもぜひご覧いただきたいので、今回は展示した写真をお届けします。

今回は展示場所のセブンパークにかけて7色をテーマに撮影しました。

久々にShizukaちゃんのいろんな姿を撮ることができたことうれしく思います。

そして撮影協力をしてくれたみんなに感謝します。

【PROFILE】Dream Aya(ドリーム・アヤ)…1987年7月16日生まれ、大阪府出身。写真をはじめ、イラストやキャラクターデザイン、ジャケット写真のディレクションなどを手掛けるクリエイター。
Dream Aya Instagram : https://www.instagram.com/aya_dream04/
Dream Aya Twitter :https://twitter.com/AyaDream04