平本蓮が“朝倉未来にやりたくないなと思わせる試合”を約束【RIZIN LANDMARK】

マイクを持った平本は「自分を信じてきてくれた人に最高の勝利を届けたい」

「油とかに強い内臓の状態のほうがパワーが出るような気がする」と計量後にラーメン

 鈴木については「明日リングに上がって分かることもあると思う。別に前日なんで、今どうこうというのはない。明日リングに上がったときに戦いが始まると思うんで、その時までに静かに過ごそうと思います」とさらり。

 平本はK-1時代から計量後には「鷹の目」という二郎系のラーメンを食べているのだが、それは「今回も行きますよ。毎回食ってるんです。クリーンな食事を続けてきて調子がいい気がするんですが、胃もたれとかしない油とかに強い体の状態のほうがパワーが出るような気がするんです。内臓が強い状態というか。今回はそれを維持したまま減量してきたので、それが成果が出ると思います」という理由から。

 前日インタビュー後にはSNSで朝倉未来とやりあっていたのだが「本当にやりたくないなと思わせるような試合を今の自分なら見せられると思う。やってきたことを信じて自分の力を出すだけ。高望みすることはない。本当に練習でやってきたことを出すという感じ」と朝倉に大きく進化した姿を見せつけるつもりだ。

「RIZIN LANDMARK vol.2」(3月6日)
◆第5試合 RIZIN MMAルール:5分3R(66.0kg)
鈴木千裕(クロスポイント吉祥寺)vs 平本蓮(ルーファスポーツ)

◆第4試合 RIZIN MMAルール:5分3R(66.0kg)
昇侍(KIBAマーシャルアーツクラブ)vs 鈴木博昭(BELLWOOD FIGHT TEAM)

◆第3試合 RIZIN キックボクシングルール:3分3R(※肘有り)(52.5kg)
吉成名高(エイワスポーツジム)vs 白幡裕星(Battle-Box)

◆第2試合 RIZIN MMAルール:5分3R(61.0kg)
魚井フルスイング(和術慧舟會HEARTS)vs 伊藤空也(BRAVE)

◆第1試合 RIZIN MMAルール:5分3R(63.0kg)
CORO(K-Clann)vs 増田拓真(総合格闘技道場reliable)
<<< 1 2 3