ノア・拳王が一騎打ちの佐々木大輔を火炎蹴りでKO「もう戦いは始まってんだよ」【サイバーファイトフェス】

「ノアは冷遇されている」と拳王

 佐々木は「拳王に知っといてほしいことは、彼と対戦するのは佐々木大輔というDDT最高峰のレスラーであるということ。彼が今まで対戦してきた高木三四郎とか、DDTの二軍、三軍のレスラーとは違うぞというのを頭に入れておいてほしいなと。あと学芸会がどうとか彼は言ってますけど、佐々木大輔というのは人生学芸会。もう毎日を学芸会のように楽しく生きて、それでプロレスやってますから。彼は自分のプロレスにすごい自信をもっていて、ノアのプロレスに自信を持っていて、さぞかしすごいプロレスをね、してくれるんだと思って。拳王、佐々木大輔を拳王のプロレスで楽しませてくれよ」と不敵にコメント。

 拳王は「俺は高木三四郎のことがメチャクチャ憎い。テメエら、クソヤローどもはただイチャモンをつけてるだけだと思ってるだろ? 会社の内部で冷遇されてると、オレは常々言っている。だが、テメエらはそういうことを目の当たりにしないから、オレがこういうポジションが面白いからって、ただイチャモンつけてるだけだと思ってるだろ? だがな、今日はほんの少しだけ、テメエらにオレたちが冷遇されている部分を見せてやるぞ」と吐き捨てた。