新王者リブ・モーガンがナタリアを撃破し「サマースラムでも私をSD女子王者と呼ぶことになるわ」と王座防衛宣言【WWE】

リブのドロップキック(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「スマックダウン」(日本時間7月17日配信、フロリダ州オーランド/アムウェイ・センター)で「マネー・イン・ザ・バンク」でMITBキャッシュインによるSD女子王座初戴冠を成し遂げた新SD女子王者リブ・モーガンがナタリアとのコンテンダーズ戦を制した。そしてロンダ・ラウジー相手のSD女子王座戦を前に王座防衛を宣言した。

 リブはナタリアのビンタを浴びながらも、ドロップキック2発を放って攻め込んでいく。終盤にはナタリアに強烈なパワーボムからアンクルロックで捕まってピンチとなったが、これをなんとか抜け出すとオブビリオンを叩き込んでコンテンダーズ戦を制した。

 試合後のインタビューでリブは「弱者として人生を歩んできたけど、サマースラムでも私をSD女子王者と呼ぶことになるわ」とタイトルを掲げて王座防衛を宣言した。王者リブ vs ロンダのSD女子王座戦が行われる「サマースラム」は日本時間7月31日にWWEネットワークで配信される。