10代最後の初々しい表情にドキッ!三原羽衣、初写真集『ういういしい、』発売

撮影を手掛けた若手映画監督の枝優花と二人っきりで撮影したカットも

 自身初の写真集は、三原の故郷である兵庫~大阪にかけて撮影を敢行。幼少期から10代までの思い出の土地を巡りながら、少女から大人、インフルエンサーから女優へと進化する三原の初々しい姿を収録した。撮影は映画『少女邂逅』などを手掛けた若手映画監督の枝優花が担当し、フィルムとデジタルを組み合わせ、やさしく愛情に満ちた世界観を構築して三原の飾らない表情を切り取った。今回、初挑戦したという水着姿やランジェリーも必見だ。

 発売日の9月22日は三原の20歳の誕生日。10代最後を収めた記念すべき写真集の発売に「初めて水着やランジェリーにも挑戦し、とても緊張しましたが、カメラマンを引き受けてくださった枝さんとたくさんお話しすることができ、リラックスして撮影をすることができました。生まれ育った兵庫での撮影で、普段あまり見せたことがない自然な表情も見せることができました」とフレッシュなコメントを寄せている。

 現在、写真集公式Instagramにてアザーカットを毎日更新中。『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』は9月22日、宝島社より発売。Amazon、宝島チャンネルほか、各ネット書店にて予約受付中。