メイウェザーが朝倉未来の「ビビってる」発言に過剰反応。「私がビビっていると思うなら無制限ラウンドにしてもいい」【超RIZIN】

会見の終盤、マニー・パッキャオがサプライズ登場。2人は握手を交わした

 まだ正式に発表されていないグローブ問題については「自分はキャリアの中でグラントボクシンググローブをずっと使ってきた。RIZINにはRIZINのグローブがあるみたいだが、本人がそれを使いたいならそれでいいと思うが、今回、自分はグラントボクシンググローブを彼の分も持ってきているので、それでやるならそれでやればいい。とにかく同じフィールドでやるというのが大切なことだが、ぶっちゃけ自分は気にしてない。ボクシングの通例でいうと体重によってオンスが変わる。通常、70kgより上だと10オンス、それ以下だと8オンスになる。彼に任せるが、通常だとそうなる」と10オンスで行われることを示唆した。

 また、試合については「自分がどう思うかによって変わってくる。自分が早く終わらせたければすぐ終わらせるし、3Rまで引っ張りたければそうもできる。すべては自分の思うように試合が進むと思う。自分が3Rで終わらせたいと思ったら3Rで終わる」などと公開練習で語った内容を繰り返した。

<<< 1 2 3