女性27歳「素敵な女性になりたいのにどうしていいのか分かりません」【黒田勇樹のHP人生相談 130人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 10月19日に開幕する演劇DUO福斗清☆ 旗揚げ公演「絶対にNTRれないオ・ト・コ」に出演します。

 ということで、絶賛稽古中の身でありながら、「舞台にも生きるだろう」ということでちょっとした体験取材をしに行ってきました。その模様は後日お知らせします。

 今週は人生相談です。では始めましょう。

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

もち(女性27歳)さんのお悩み
「若くて綺麗な人を見るとはずかしながら嫉妬してしまいます」

 もちです。

 おかしな悩みを相談させてください。

 私は20代前半を見た目にとらわれて生きてきました。

 綺麗なりたい、美人になりたい、注目されたい

 目立ちたい、チヤホヤされたい

 と承認欲求のかたまりでした。

 そんな感じで20代を過ごし今年で27になりました。

 26で結婚できてこうゆう気持ちも落ちつくかとも思ったのですがいまだに綺麗に可愛くなど思い続けて、若くて綺麗な人を見るとはずかしながら嫉妬してしまいます。

 資格もなく運転免許すら持ってない情けない私。

 若さもなくなってきてるのに、その若さにしがみつこうと必死で25の時の自分の見た目に戻そうとしてしまいます。

 素敵な女性になりたいのにどうしていいのか分からず、若さと美貌がある方を羨ましく思う毎日で自分が何をしたいかわからないです。

 

黒田勇樹の回答は…

1 2>>>
7000回ぐらい見直したい!オールドボーイのパク・チャヌク監督6年振りの最新作!映画『別れる決心』は、ここが凄い!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
血塗れの大混戦サバイバル!大ヒットの韓国映画『オオカミ狩り』が、日本へやってくる!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
鮮やかに描かれる“正義のグラデーション”傑作リーガルエンターテイメント!映画『イチケイのカラス』【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ここが変わった!“戦(いくさ)”の1年、激動の3年間を過ごした2022年のエンタメ業界を、改めて振り返ってみた【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記 番外編】
アナタは、この“眼”と“真実”に、最後まで向かい合えるのか!? メキシコで実際にあった誘拐事件をもとに描かれた映画『母の聖戦』【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
フィリピンハーフのゲイ青年が主人公“多様性”の過渡期を骨太に刻んだ映画『世界は僕らに気づかない』に、気づいて!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】