女性27歳「素敵な女性になりたいのにどうしていいのか分かりません」【黒田勇樹のHP人生相談 130人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 10月19日に開幕する演劇DUO福斗清☆ 旗揚げ公演「絶対にNTRれないオ・ト・コ」に出演します。

 ということで、絶賛稽古中の身でありながら、「舞台にも生きるだろう」ということでちょっとした体験取材をしに行ってきました。その模様は後日お知らせします。

 今週は人生相談です。では始めましょう。

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

もち(女性27歳)さんのお悩み
「若くて綺麗な人を見るとはずかしながら嫉妬してしまいます」

 もちです。

 おかしな悩みを相談させてください。

 私は20代前半を見た目にとらわれて生きてきました。

 綺麗なりたい、美人になりたい、注目されたい

 目立ちたい、チヤホヤされたい

 と承認欲求のかたまりでした。

 そんな感じで20代を過ごし今年で27になりました。

 26で結婚できてこうゆう気持ちも落ちつくかとも思ったのですがいまだに綺麗に可愛くなど思い続けて、若くて綺麗な人を見るとはずかしながら嫉妬してしまいます。

 資格もなく運転免許すら持ってない情けない私。

 若さもなくなってきてるのに、その若さにしがみつこうと必死で25の時の自分の見た目に戻そうとしてしまいます。

 素敵な女性になりたいのにどうしていいのか分からず、若さと美貌がある方を羨ましく思う毎日で自分が何をしたいかわからないです。

 

黒田勇樹の回答は…

1 2>>>
タイトルで心を鷲掴まれた2分半弱の短編映画『餃子の暴動』! 今年もSSFFが始まる!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
新感覚Jホラー『変な家』は、ここが変だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
全編 iPhone 15 Pro で撮影された手塚治虫作品の実写化映画『ミッドナイト』がヤバかった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
最高にサイコなリゾートスリラー映画『インフィニティ・プール』観るなら覚悟しろ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
夢しか詰まってない!『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の、謎を解いてみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
届かないはずの声が届いてくる『52ヘルツのクジラたち』は、凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】