詰め寄るバズーカ巧樹に不可思がかつての“ギラギラ感”をチラ見せ【KNOCK OUT】

一触即発のにらみ合いに不可思はにやり

「KNOCK OUT 2023 SUPER BOUT “BLAZE”」(3月5日、東京・国立代々木競技場第二体育館)の前日計量と会見が3月4日、都内で開催された。

 現在はK-1を主戦場にするKING OF KNOCK OUT初代スーパーライト級王者の不可思(クロスポイント吉祥寺)が会見でかつての“ギラギラ感”をチラ見せした。

 不可思は-64.5kg契約、そしてヒジありのKNOCK OUT-REDルールでKNOCK OUT-BLACKライト級王者のバズーカ巧樹(菅原道場)と対戦する。

 通常は−65.0kgで試合をしていることもあり、1回目の計量では64.60kgと0.1kgオーバーだったものの、再計量では64.5kgジャストでクリアした。

 会見では最初のフォトセッションでバズーカが不可思に詰め寄ると不可思の闘志にも着火。不敵な笑みを浮かべ、下がらず一触即発となったが、関係者が割って入り事なきを得た。K-1では会見等での乱闘が禁止されていることから昨今、会見で怖さを見せる機会がなかった不可思だったが、久しぶりに“怖い不可思”を見せた場面だった。

1 2>>>