ちゃんよたがラム会長から直接ピンフォール奪い雪辱。2024年は「PPPTOKYOも女子プロレスもどんどん盛り上げていく」と宣言【PPPTOKYO】

ちゃんよたがアルゼンチンで山下を担ぎ上げる(撮影・三田春樹)

 今度はラム会長がちゃんよたを羽交い絞め。そこに山下がシャンパン毒霧を狙うが、これはまさかのレフェリーに誤爆。このすきに夏がバラムチ攻撃。山下と夏の攻防となると、山下がインプラントで夏から3カウントを奪い、夏が退場。

 2人がかりで攻め込まれ絶対絶命のちゃんよた。山下がラム会長を担ぎ上げ、ちゃんよたにボディープレスの要領で投げつけるもカウント2で返す。ロープに飛ばされるもダブルラリアットで反撃。ラム会長との1対1の状態を作り出すと丸め込み合戦からスライディングラリアットでラム会長からついに3カウントを奪う。

 最後はちゃんよたと山下の一騎打ちの状況に。山下はボディースラム、ケンカキック。そしてロープにもたれさせたチャンよたの後頭部に走り込んでヒザ蹴りを打ち込むもカウント2。サーフボードストレッチの要領でちゃんよたの顔面をマットにたたきつける山下。ちゃんよたはロープに走った山下をカウンターでボディースラム。そしてアルゼンチンで抱え上げ、バックフリップもカウント2。ラリアット合戦から5発目で山下が打ち勝ちフォールもカウント2。