“優勝候補”遠藤哲哉がHARASHIMAに痛恨の黒星発進「残り全勝で優勝する。その先にKO-D無差別級が待ってる」【DDT】

HARASHIMAのエルボー

 遠藤は「こんなとこでつまずいてる場合じゃない。バーニングから秋山さんが抜けて、高鹿(佑也)がケガして、俺がしっかりしないとダメな状況なんだよ。HARASHIMAさんは強かった。ただD王、残り全勝。そして俺が優勝する。優勝した先に、KO-D無差別級が待ってる。俺はそのベルトを獲って、真っ先にHARASHIMAさんを指名する。リベンジマッチだ」と肩を落としながらも、前を向いた。そして、「(12・3新宿は)飯野雄貴、正直魅力がなくなった。あいつはフェロモンズのときが一番輝いてた。たぶんあいつももがいてると思う。それは俺も同じ。明日、勝ったほうが、この気持ち、少し晴れると思う。あいつはアホなので、頭使って勝負します」と語った。

 1勝1敗と持ち直したHARASHIMAは「KO-D無差別級チャンピオンになってからの遠藤とは、初めて試合したのかな。僕がイメージしてた遠藤より、すごく強くて。最後も負けたくない意地を感じて、奥の手を使っちゃいました。初戦落としたけど、あとは全部勝つと言ったので。全部勝って、絶対優勝するので、楽しみにしててください」と笑みを見せた。