パンサー尾形、竹馬で祐天寺を歩く  人気街ブラ番組『パンサー尾形の竹馬散歩』が最新回

『パンサー尾形の竹馬散歩』

 お笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘が竹馬で街を巡る新感覚街ブラ番組『パンサー尾形の竹馬散歩』(TOKYO MX)の最新回が1月28日の19時30分から放送される。

  第12弾となる最新回では駅周辺に4つの商店街がある祐天寺を巡る。尾形は、地元民のオシャレを支える老舗衣料店で店員におすすめされた“ぽかぽかアイテム”を着用し、竹馬で商店街を行く。老舗和菓子屋なのに絶品らーめんを提供する祐天寺の名物夫婦に円満の秘訣を聞いたり、多くの鉄道ファンが集まるというカレー店で絶品カツカレーを堪能したり。なぜかオーナー率いるバンドの練習に、尾形がボーカルとして乱入し“THE FIRST TAKE(タケ)”が誕生したり?

 そして、祐天寺にある4つの商店街が抱える悩みを解決するために商店街会長を招集、緊急サミットを開催。若い世代にアプローチするために平均年齢70歳オーバーの会長たちがTikTokを撮影に挑む!?

『パンサー尾形の竹馬散歩』

「今回の竹馬散歩も楽しかった」と、尾形。

「祐天寺は久しぶりに来たらやっぱりちょっと変わってたなと。オシャレな所もありつつ、また昭和も残ってて、ちょうど良いバランスの商店街でしたね」。また「70代の方々と会議して、やっぱり頑張ろうと思いました。商店街を良くしようと、皆さん頑張ってますわ。素晴らしかった!見どころは全部でしょ。会長たちとのアレも注目してもらいたいです!」

 番組の放送に合わせて、昨年11月に放送した『パンサー尾形の竹馬散歩』の第11弾「穴守稲荷編」を、第12弾放送と同日1月28日の16時から再放送する。

 第1~7弾までは「Hulu」にて配信中。

1 2 3>>>