3大タイトル戦のトリプル前哨戦で上野勇希がHARASHIMAを絞殺。「不動のエースに勝って、KING OF DDTにもっと真っすぐ行く」【DDT】

フィニッシュは上野のブラックアウトスリーパー

 前哨戦でHARASHIMAを直接制した上野は「HARASHIMAさんとタイトルマッチが決まっていっぱい考えました。僕たちDDTはHARASHIMAさんの変わらないすごさとか、明るさに全員甘えていたんです。僕たちはチャンピオンになって、DDTを180°変えようなんてつもりは全くない。でも、甘えて変わらないままでいいとも思わない。僕たちがチャンピオンとして、DDTをもっと面白くしていきますから」と締めのマイク。
 
 バックステージに戻った上野は「タップしなかろうがレフェリーが止めることもある。HARASHIMAさんがギブアップしないこととか、落ち込まないこととか、暗くならないこととか全部分かる。それがHARASHIMAさんのすごいところ。DDTの不動のエースであるということ。それに甘えてたんです。勝てると思うなら意地でも勝たないといけない。悔しい思いをさせてでも勝たないといけない。HARASHIMAさんの奥底を見ないといけない。僕の奥底を見てもらわないといけない。本物のKING OF DDTになるためには、心と心をぶつけようよ。今日の勝ちはHARASHIMAさんを一つ乗り越えられた。17日、勝つよ! DDT不動のエースに勝って、僕はKING OF DDTにもっと真っすぐ行くから」と必勝宣言。