白濱亜嵐、初めてのファンツアーでフィリピン、セブ島の魅力を伝える

 

 白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS/PKCZ)が、スペシャルツアー「LOVE THE PHILIPPINES OFFICIAL TOUR 2024 IN CEBU」を2024年3月1〜4日にフィリピンのセブ島で開催した。

 ツアー初日、参加者は、マクタン・セブ空港で、セブ島らしい伝統衣装に身を包んだ現地スタッフの出迎えを受けると、宿泊先となる「Jパーク アイランド リゾート アンド ウォーターパーク」へと移動す。ツアーの企画者でもある白濱本人に「ようこそセブ島へ!みなさんセブを楽しんでね!」と出迎えられた。翌日は思い思いのスタイルでセブ観光を楽しんだ。

 


 参加者の多くが楽しみにしたのが、白濱とフィリピン政府観光省によるスペシャルファンミーティング。

 会場内にはフィリピンのキーカラーに合わせたテーブルコーディネートが施され、フィリピン料理を中心としたビュッフェコーナーも用意。セブ名物のレチョンバボイ(子豚の丸焼き)には参加者も圧倒されているようだった。

 オープニングは、セブ島で開催されるフィリピン最大級のフィエスタ「シヌログ フェスティバル」で披露される伝統的なパフォーマンス「シヌログダンス」でスタート。ローカルのダンサーによるパフォーマンスがクライマックスを迎えたところで、ダンサーの中央から白濱が登場した。

 トークセッションでは、フィリピンと白濱のルーツについてや、観光大使就任時のフラスコ観光大臣とのやりとり、昨年行われたマニラでの撮影についてトーク。また、今回のセブ滞在での秘話なども飛び出した。参加者とのQ&Aコーナーでは質問に丁寧に答え、ファンミーティングらしく質問者たちとの記念写真撮影も行われた。

1 2 3 4>>>