「新生Happinessとして始動」MIYUUさん、川本璃さん(Happiness)

「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中の『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』。今回のゲストはMIYUUさん、川本璃さん(Happiness)。
第220回 6.17OAより
 MIYUUさんはHappinessのパフォーマーでありリーダー、川本璃さんはボーカル兼パフォーマー。先日「E.G.family」の発表がありました。お2人は、E-girlsとHappinessを兼任されていましたが、今後はHappinessに専念されることになりました。

「夢や目標を話し合っていく中で一人一人がさらに輝くためにはこういう決断がいいんじゃないかということで今回の形になりました」とはMIYUUさん。

 これからのHappinessについては…。

川本「女子にあこがれられるような女の子になりたいなという目標がずっとあるので、そういうグループになれたらいいなと思う」、MIYUU「自分たちにあこがれて、女の子たちが夢を持ってくれたらうれしい。そういうあこがれの的に自分たちがなれたらいいなと思っています」という。

 番組ではパラスポーツを通じて、みんなが個性を発揮できる未来を目指すTOKYO発のチーム「TEAM BEYOND」を応援中。お二人にもメンバーになっていただきました。好きな番号とその理由は…。

MIYUU「私は8が好き。誕生日が8月なので(笑)」

川本「私は7です。7という数字がもとから好きというのもありますし、Happinessのメンバーも7人なので」
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/
【インタビュー】DEEP「歌いたい」……10年間、ずっと思い続けてきた
【インタビュー】知英 × 竹中直人 地味な派遣OLと女好きワンマン社長が入れ替わる!? 映画『レオン』
“ホラー免疫”の無いポーランドで生まれた傑作ホラー
武尊「K-1を下げるような発言に腹が立った」
トンネルを抜けた先に生まれた、新たな“俳優・岩田剛典”!
インタビューシリーズ【 LDH バトン ~夢~】Vol.13 Crystal Kay