那須ガーデンアウトレットで名探偵コナンと一緒に過ごす


 買い物と一緒にリゾートライフも楽しめるアウトレットモールとして人気の那須ガーデンアウトレット。10周年を迎えた今年、ワクワクするようなイベントを開催しているとか…。

「ずばり、名探偵コナンづくしの3カ月です!」と広報担当の藤嶋さん。

「7月から『名探偵コナン10年目の大舞台(ショータイム)』という事で、館内は名探偵コナンの世界観を再現しました。10周年を記念した1010枚のコナン・フラッグの装飾やキャラクターデザインのラッピングバスの運行、さらに館内を巡りながら謎解きをするイベントも大人気です。またここでしか買えない限定グッズを販売しているポップアップショップ『4869Lounge(シャーロックラウンジ)』などお楽しみがいっぱいです!」

 夏休みに遊びに来た人も多いのでは?

「はい。たくさんのお客様にお越しいただきました。でも、大丈夫!何度でも楽しんでもらえるように、月替わりでコンテンツを更新してるので、来ていただくたびに楽しい発見があります。9月はコナンと蘭をイメージキャラクターにしたスペシャルセールが行われるので、館内放送がこの2人の声だったりするんですよ」

 それは楽しそう! ほかには?

「館内でお買い物をした5000円以上のレシートで応募ができる、コナングッズが当たるプレゼントキャンペーンや、お買いあげいただいたお客様に先着でオリジナルステッカーをプレゼントするキャンペーンも行います。この夏、ここでしか味わえない『名探偵コナン 10年目の大舞台』は10月13日までですので、お見逃しなく!」
ステッカーのデザインは2種類。計10万枚を先着順にプレゼント。
JLLモールマネジメント株式会社
那須ガーデンアウトレット広報・販促担当 藤嶋恵美 さん

「9月14日(金)からは、謎解きの新バージョンも配布開始です。また、先着順にお配りしているステッカーはなくなり次第終了となりますので、お早めに!」