EXILE×ARROWSが再びタッグ「世界にいろいろ発信したい」

550709.jpg

 富士通は6月28日、2012年夏モデル NTTドコモ向け新商品発表会を都内で開き、スマートフォンブランド「ARROWS」のイメージキャラクターを務めるEXILEのTAKAHIRO、KENCHI、KEIJI、そしてTETSUYAが出席した。TAKAHIROは「富士通さんがARROWSにかける想いと、僕らがパフォーマンスにかける想いとが融合して、世界にいろいろなものを発信していければと思う」と、意気込みを語った。



 新商品にはさまざまな機能が追加され、さらに便利に。KEIJIは「画像がとてもきれい」、KENCHIは「アイデアをメモするので、スマート指紋センサーでロックできるので安心」、TETSUYAは「調べ物をしていると画面が消えちゃうことがあったんですけど、自動で感知して、そのままついていてくれる。なんて優しい携帯だと気に入っています」と、みな大絶賛だった。



 EXILEは7月25日にニューシングル『BOW & ARROWS』を発売。この曲は、CMにも使用される。TAKAHIROは「EXILEにとっても新しいサウンドで挑戦する部分がある。ARROWSとも共通点があるかな」と、話した。