千原ジュニア 鍵落とし「泣きたい」

20150303a.jpg
 千原ジュニアが3日、都内のライブハウスで、自身がMCを務めるクイズバラエティ『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』(BSスカパー!、毎週木曜午後9時)の初の公開収録を行った。

 この日のテーマは「泣きたい人」。収録前に取材に応じたジュニアは「誰にでも泣きたい時がある」とコメント。自身が泣きたいことを聞かれ、自宅やバイク、金庫などの鍵すべてを1週間前に落とし、まだ見つかっていないことを明かした。「毎朝恋愛している女の子みたいに、マネージャーから"見つかった!"という連絡が入っていないかとスマホを見ます」と、切実。さらに「笑っていても、鍵落としたんやなって思ってます」と、続けた。また、「(自宅に)入られたらすべてですからね......でも、入られたほうがいいのかな(笑)」と、独身をこじらせていた。

 同番組は、「まくら営業をしているキャバ嬢」や「AV男優」など特定の興味深い世界で生きる人を集めて、彼らしか答えを知り得ないクイズを出していくもの。この日収録された「泣きたい人ダラケ」は、特別番組として26日に放送。また、4月16日からは新シーズンの放送がスタートする。
2・25K-1 大雅が弘嵩破りスーパー・フェザー級王座獲得 日菜太は松倉を完封
2・25 K-1 中国のウェイ・ルイがK-1初代ライト級王者に輝く
熊本復興支援グルメフェア
修斗4・23舞浜で斎藤vs宇野の世界戦 小谷が修斗初参戦
えっ、本当に?『ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館』
携帯電話などをメダルに再利用