ご当地シリーズ第2弾リリース DJ OSSHYさん(DJ)

ラジオで日本を元気にする番組『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』毎週土曜日21時30分〜TOKYO FMで放送中!

 現在も多くのディスコイベントを企画したり、出演しているDJのスペシャリストDJ OSSHYさん。「80sディスコ・ムーブメント」のカリスマ。

 安倍総理主催の「桜を見る会」に「DJ」として招待されたそうですね?
「2年連続で今年も。自前のヘッドホンを首につけて(笑)。SPさんにもチェックされませんでした。去年初めてのときもつけて行って通してもらえたので、今年も同じようにつけていきました」

 そんなOSSHYさんの最新ミックス「SHONAN AOR mixed by DJ OSSHY」がリリースされました。ご当地シリーズの第2弾作品だとか。
「去年の夏に『TOKYO AOR』というタイトルでAORのミックスCDとしては世界初といわれたミックスCDを出しまして、お陰さまで結構話題に。それで今年は舞台を湘南に移して海を感じるような音楽をブレンドして作らせていただきました」

 番組では東京都およびTEAM BEYOND TOKYOパラスポーツプロジェクト事務局が、パラスポーツを通じて、みんなが個性を発揮できる未来を目指すTOKYO発のチーム「TEAM BEYOND」を応援中。DJ OSSHYさんにもメンバーになっていただきました。

 DJ OSSHYさんの好きな番号とその理由は…。
「1982にします。1982年は私のDJデビューの年。自分の中でも記念の数字なんです」
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/