東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「下から見上げてみると」【2018.3.6】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!

皆さん、こんにちは。
東京タワーアテンダントチームの折野小百合です。



先日、東京タワーのイベントで「名月鑑賞会」というものに参加したのですが、
実は私、生まれて初めて望遠鏡で月を見ました!



あんなにくっきりと輪郭やクレーターがみえるものなんですね!
とっても感動しました。
宇宙って果てしないものでとにかく謎な印象ですが、
望遠鏡で見るとすぐ近くあるような感じがして、不思議な気持ちになりました。

東京タワーのフットタウンビル屋上から鑑賞したのですが、
タワーの屋上といえばこの写真!



東京タワーの鉄骨が覆い被さってくるかのような印象です。
東京タワーフットタウンビル屋上は、普段はメインデッキまでの外階段開放時のみ入場できます。
遠くからしか眺めたことがない方、是非今度は東京タワーの真下から見上げてみてはいかがですか?

~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~

「折野小百合です。音楽と筋トレが大好き。アテンダントチームの歌とダンスで、東京タワーを盛り上げていきます!」」
東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/
かわいいにもほどがある!吉祥寺に東京初の「LOVOT」とふれあえるカフェ&ストアがオープン
東京の人気ホテルに秋の味覚が大集合!
「K-POP GOODS STORE」が渋谷PARCOで開催決定! 日本初上陸の「BTS WORLD」の公式グッズなども
「ザ・シンプソンズ」監督がコロナを描いた新作アニメも上映!「秋の国際短編映画祭」開催
南部風フライドチキン【家で揚げるともっとおいしい】
待ちに待った食欲の秋!マッキー牧元さんに聞くおうちで楽しむ 「東京の味」