東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「鯉のぼりのこんな姿、見たことありますか?」【2018.4.17】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!

4月も半分が過ぎましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今回は東京タワーアテンダントチームの引田美桜がお届けします。


最近の、日が暮れた後の、私の東京タワーでのお楽しみを今回はご紹介します。
それがこちらです!
333匹の鯉のぼりは圧巻!
ライトアップされた鯉のぼり!
この時期になるといろんな場所で鯉のぼりが飾られているのを見かけますよね。

東京タワーでも一階正面玄関前に、鯉のぼりを333匹飾り付けています。

昼間の鯉のぼりも素敵ですが、東京タワーの鯉のぼりは、
夜になるとガラっと雰囲気が変わります。

夜は昼間とは違い、ライトアップされた鯉のぼりは、
少し妖艶な雰囲気なんです。
また鯉のぼりのその先を見上げると、
東京タワーというのが、素晴らしいコラボレーションです。

東京タワー夜の鯉のぼり、皆さんぜひお見逃しなく!
~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~
引田美桜
座右の銘は「no music no life」。
歌うことが大好きです!
音楽を通して、東京タワーを世界に発信していきます!

東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/
中山泰秀副大臣が起業を意識する学生にエール「防衛省も新領域における、スタートアップ企業との連携に期待」
ホリデー気分を盛り上げる“いちごづくし”のフルコースが登場!完全予約制で安心
横浜・実物大ガンダムがいよいよ起動!【動くガンダムの全貌が明らかに】
天然のピンク色がかわいすぎる…ルビーチョコを堪能するならホテルのアフタヌーンティーが正解!
薄紙から畳のへりまで5万点以上!日本最大級の文具イベント「文具女子博 2020」
日本初!デリバリー&テイクアウトの食フェス「発見!ふくしまお魚まつり」スタート