インタビューシリーズ【 LDH バトン ~夢~】Vol.33 Leola

日本武道館でライブをしたい!

――ただここで終わりでは…ないですよね。夢は続いていく。

そうですね。今は何かっていえば……日本武道館でのライブ!

――それを実現するため、いま、自分には何が必要だと思いますか?

突破する力、かな。普通にやっているだけじゃない何かが必要だと思います。これまでのスタイルに固執しないで、それを崩したりもして、みなさんが驚くようなスタイルでライブをやらなければいけないなと考えています。楽曲についても同じで、これまでになかったような新しいものを発表していきたい。常に挑戦していきたいなって思っています。

――最後に、これまでご自身がしてきたことを踏まえて、夢を叶えるためのアドバイスをいただけますか?

やってみないと分からないから、やってみてってことでしょうか。私も、「これは違う」「あれは違う」って選り好みしてた時期もありましたけど、それってもったいない。周りの人が勧めてくれたことだとかをとりあえずやってみてほしいですね。「似合うんじゃない?」って言われた服を、ちょっと違うんじゃないかなって思いながらも着てみるような。そうしたら案外良かったりすることって少なくないと思うんですよ。とりあえず踏み出してみる、トライしてみる。違ったら辞めればいいんですから。