片寄涼太、鈴木伸之ら『PRINCE OF LEGEND』の王子たちがイルミ点灯「感動です」

緊張のカウントダウン!
 実家がよみうりランドから徒歩で10、15分のところで、「王子の中で一番よみうりランドにゆかりがあると思う」と言い切った“ヤンキー王子”鈴木伸之は「ちょっと離れたところに丘の湯っていう銭湯があるんですよ。そこもめっちゃいいので、みなさん、ぜひ行ってください! とにかく広くて癒されるんです。ご飯もあるし、マッサージもあるし、1日いても楽しめるので……俺、何言ってるんだろう……今度、王子たちも連れていきたい」と、滑らかな口調で、よみうりランドの“推し”をPRした。

 川村壱馬も「こんなにきれいなイルミネーションは人生で初めて! 僕も王子と来たい。みんなと!」と話すと、劇中で川村の兄という役どころの鈴木は「そこ俺って言ってよ!」と突っ込んだ。

 一方、町田啓太が一緒に来たいのは誰かというと「メンちゃん!」。そういって、関口メンディーに視線をやると「絶対嫌だよ」とメンディー。2人は同じ大学出身。町田は「メンディーがここに立って写真撮ったら一番“映える”かなって思って」と話した。関口はこの日、劇中で着用している金髪のウィッグ姿。「久しぶりにかぶったら故郷に帰ってきたような、お母さんのお腹の中にいるくらい安心しています」とコメントした。
NiziUがマスカラの新ミューズ「本当にうれしい」
年内で解散のE-girls 生配信で今の気持ち「E-girlsで良かったって、毎日そういう想いが増していく」
EXILEの橘ケンチ、最新コラボ日本酒をクリスマスイブに発売! 白糸酒造との『橘6513』
東野幸治と和牛が全国各地の魅力を伝える 「Cheeky’s channelアワード」28日生配信
天然のピンク色がかわいすぎる…ルビーチョコを堪能するならホテルのアフタヌーンティーが正解!
薄紙から畳のへりまで5万点以上!日本最大級の文具イベント「文具女子博 2020」