渋谷で路上ファッションショー Dream Amiもランウェイ



 若手デザイナーの登竜門として知られる「第10回渋谷ファッションウイーク」(10月11~21日)のハイライトとなる路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」が22日、渋谷の文化村通りで行われ、渋谷エリアのショップ店員らがシブヤ発のファッションやコーディネートでウオークした。

 ランウェイには、今年のファッションウイークのアンバサダーを務めるDream Amiも登場。渋谷をイメージしたピンクを基調にしたオリジナルワンピースでウオーキングし、「MADE IN SHIBUYA」を体現した。

「ランウェイを歩いた経験はあまりないので、すごく緊張しました」と、Dream Ami。ドレスについては「自分らしい洋服を着たいと思いました。見ている人に元気やポジティブなイメージを表現できる衣装がいいなと思い、少しレトロ感も取り入れた、大好きなピンク色の衣装を作っていただきました」と、話した。

1 2 3 4>>>
「東京コミコン2019」開幕!今年はさらにパワーアップ
浅野忠信「次はジョーカーを演じてみたい」【東京コミコン2019】
EXILE TETSUYAがビジネス書を出版! 自身の仕事に対する考え方をシェア
ムロツヨシ、“人たらし”封印宣言!来年は「孤独のムロ」
渡辺直美「年上の男性が好きそうな曲、練習してます」
グランドオープンの新生「渋谷PARCO」はカルチャー&エンタメもすごい!