THE RAMPAGE長谷川慎と後藤拓磨、リル・ジュピターコラボスニーカーに興奮!



 全員が「アトモスコン」への参加は2回目となる。リルは「会場の雰囲気、人、場所、展示……すべてが素晴らしい」と、コンベンションの意義を高く評価。後藤は「本当にスニーカーにくわしい方が多くて、その場にいるだけでも新しい友だちができそう。会場でお客さん同士がそういう話でどんどん盛り上がったりしていて、すごく楽しそうなイメージがある」、長谷川は「会場ではつい人の足元を見ちゃう。自分の持ってないスニーカーを『うらやましいな』と思ったり、逆に自分が持っているスニーカーを見つけたり。いろんな発見ができるおもしろいイベント」と目を輝かせた。

 今回「アトモスコン Vol.7」の会場で、12月の世界限定発売に先駆けて日本先行発売された「CR-TERRATI × JUPITERR」。2度目のコラボレーションとなるモデルについて、リルは「前回のモデルはシンプルだったのに対し、今回のモデルは複雑。前回は私にとっても初めてのシューズだったので、とてもシンプルな作りたいものを作りました。今回は2回目で慣れてきたということもあって、ディテールやテクスチャーにこだわっています」と自信を覗かせた。後藤は「僕たちとは違う感性やエッセンスを感じるスニーカーで、すごく勉強になります」、長谷川も「ディテールからして宇宙っぽさや近未来感を感じさせる要素が詰まっていて、本当に格好いい」と大いに刺激を受けていた。

 最後にリルから同モデルをサプライズでプレゼントされ、2人は「本当に!?」、「すごくうれしい」と大興奮! 思わず顔をほころばせながら、お礼に2人がデザインしたTシャツを手渡しし、早速新しいスニーカーを手に取ってリルと談笑していた。3人へのインタビューの模様は11月11日発行の本紙にて詳報する。
<<< 1 2