EXILE NESMITH、E-girlsの楓と山口乃々華が話題の「URACORI」に登場!

電車が通る高架下、そしてほぼ外という「URACORI」特設会場を楽しむ3人
 まもなく年の瀬ということで、それぞれの2019年を振り返る話題に。NESMITHはミュージカル『ピーターパン』の22代目フック船長役への挑戦を挙げ、「39年という歴史のあるミュージカルで、自分でも夢見ていたステージ。一日一日、演者さんやスタッフさんと作ってきた舞台を、僕の友だちとかも見にきてくれて、いろいろな感想をもらえてうれしかったですね」と手応えを語る。E-girlsはテレビ番組の企画で富士山登頂にチャレンジし、山口は「みんなで握ったおにぎりを7合目くらいで食べたんですよ。そこでけっこうグッときましたね」、楓も「下山している時に目の前にちょうど虹がかかりました。それがすごくきれいで」と体験談を披露した。

 2020年には6年に一度の大イベント「LDH PERFECT YEAR」を控える3人。この日は高架下で電車が通過する環境、さらに今季一番の厳しい冷え込みの中での屋外ステージだったが、人気スターの登場に会場は大いに盛り上がった。また、公開録音の前には「URACORI」オープンを記念してテープカットセレモニーが行われた。
テープカットセレモニーを行う東京交通興業の堀清孝代表取締役社長、JR東日本都市開発の奥津高雄開発事業本部長、東京ステーション開発の谷津剛也代表取締役社長
<<< 1 2