【最新号 12.9配布開始】片寄涼太×橋本環奈が胸キュントーク! 

TOKYO HEADLINE vol.725
 国民的スーパースターとごく普通の女子高生、絶対にバレてはいけない2人の恋! スーパースターと一般JKのヒミツの恋を描き、女性を中心に絶大な支持を得るみきもと凜による同名コミック(「別冊フレンド」にて連載中)を超豪華タッグで実写化。国民的スパースター綾瀬楓(あやせ かえで)役にはGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルにして、俳優としても映画『兄に愛されすぎて困ってます』や1月クールのドラマ『病室で念仏を唱えないでください』など活躍目覚ましい片寄涼太。国民的スターとしてのオーラから、素顔のときの飾らない優しさまで、キャラクターの魅力を見事に体現。リアルさ満点、臨場感たっぷりのライブシーンも必見!

 楓に恋をするごく普通の女子高生・日奈々(ひなな)役には『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』や『シグナル100』(1月24日公開)と話題の主演作が続く人気女優・橋本環奈。誰もが認める超マジメ人間だが、密かにおとぎ話のような恋にあこがれていたところ、思わぬ出会いをはたした楓にどんどん引かれてしまうヒロインをピュアな魅力たっぷりに演じている。

 日奈々の幼なじみ浜辺彰役にはTBS「ノーサイド・ゲーム」で注目を集めた眞栄田郷敦。他、楓のマネジャー役に遠藤憲一、日奈々の母親役に酒井若菜。監督は『四月は君の嘘』『ひるなかの流星』など世代を超える感動の恋愛映画を手掛けてきた新庄穀彦。そして、m-floの☆Taku Takahashiが書き下ろしたGENERATIONS from EXILE TRIBEの『One in a Million ―奇跡の夜に―』が主題歌として映画の世界観を輝かせる。

 スーパースターと一般JK、あり得ない恋のシチュエーション散りばめられた“壁ドン”や“あごクイ”をはるかに超える、あり得ないほどの胸キュンシーンも見逃せない。 誰もが思わず“シンデレラ”を夢見てしまう この冬、最高にファンタジックでロマンティックなラブストーリー(『午前0時、キスしに来てよ』片寄涼太×橋本環奈インタビュー)。

1 2 3>>>