浅倉カンナ「最強のメンタル」がよりパワーアップ【12・29 BELLATOR】

デビューから1年を迎えるあい

あいは「1年前と比べたら全てが成長している」と自信見せるも…


 同じく「RIZIN提供試合」でウィンと対戦するあいは「私より全てが上回ってると思うので、自分の勝てるところで勝負してって、確実に勝てるようにしたいなと思っています」と話す。

 試合については「打撃中心でくるかなーと思うのと、下からの攻め=私の弱点であるところをやってきてると思うので、私も弱点はいっぱい練習してきたのでかからないようにしっかりしていきたいと思います。」

あいは昨年の大晦日に川村虹花戦でプロデビューを果たし、8月の大阪大会ではタバサ・ワトキンズに判定勝ち。その間にはDEEP JWELESでも白星を重ねるなど順調な1年間だったのだが「1年前と比べたら全てが成長しているし、1年前はむしろよくこんな大舞台に自信満々で上がれたと思う。今の私だったら“上がらないほうがいいんじゃない”というくらい(笑)。それくらい成長できている」などとこの1年間の成長を実感。

 とはいえウィンはかつて同門の山本美憂を破ったこともあることから「自信があるかと言われればめちゃくちゃあるわけじゃないけど練習はしてきたので絶対勝ちたいとは思っています」と勝利を誓った。
<<< 1 2 3