女性15歳「私はバイセクシュアルで二股をしてしまっています」【黒田勇樹のHP人生相談 116人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 冬だから当たり前なんですが寒いですね。暖冬とはいっても一応冬なんで仕方ないですかね…。

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019」で観客賞である「ゆうばりファンタランド大賞」作品賞を受賞した『いつくしみふかき』に出演させていただいたのですが、この作品が4月17日にテアトル新宿ほかで公開されることになりました。

 取りあえず、ここで告知しておきます。

 今週は久しぶりに人生相談です。では始めましょう。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

マリー(女性15歳)のお悩み
同級生の子を裏切っている事が心苦しいです


 はじめまして。いつも黒田さんのTwitter、ブログ、令和反戦楽団のブログ、コラム、全て拝見させていただいています。


 相談内容です。

 単刀直入に申し上げますと、今私は二股をしてしまっています。

 私はバイセクシュアルで、今付き合っている恋人は2人とも女性です。

 1人は同級生、もう1人は年上の人です。

 先日、後述の女性に告白され、そこで私はokしてしまいました。先に付き合っていた同級生に対しての想いが薄れていたからです。

 でも、その同級生は私の事を本当に大切にしてくれています。彼女が登校拒否気味になったときでも、私が学校にいるから行く。

 私がいるから学校が楽しいとまで言ってくれたのです。

 そんな子を裏切っている事が心苦しいです。

 なのにもう私は、彼女を愛しているのか分からないのです。冷めてしまったのだと思います。

 でも、彼女をふる事が怖いのです。彼女を傷つけたくないです。

 黒田さん、私はいったいどうしたらいいのでしょうか?


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2 3>>>
俺は“見ちゃいけない”映画だった!『あのこは貴族』【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
映画「あの頃。」にみる「アイドルと青春と人生」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
劇場版「殺意の道程」にみる“映画”の定義とは!?【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
映画「花束みたいな恋をした」は“2010年代の恋愛解体新書”だ!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
まさに!エンドロールまで見逃すな!映画「名も無き世界のエンドロール」と“おじさん”!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
インド映画「ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画」にみるインド映画事情!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】