【先出し】THE RAMPAGE長谷川慎と後藤拓磨、夢のコラボスニーカーはリル・ジュピター超え!?

ついに出来上がったオリジナルコラボシューズのサンプルに2人の反応は……
「Aタイプはオイルスリックカラーが入ることで大分フューチャリスティックというか、近未来感が出ています。Bタイプはどちらかというと渋い、ブラックとシルバー(リフレクター)だけのシンプルな感じですね」と笹尾氏。「AタイプとBタイプのいいところを組み合わせつつ、最終的に仕上げていく時間を取りますが、そのベースとしてかなり格好いいものが出来上がりました」と自信を覗かせる。

 その後、デザインと見比べて各パーツのバランスを入念にチェック。後藤がAタイプを「色味はそっちのほうがいいかな」と評すると、長谷川も「こっち(Bタイプ)は思ったより黒が多いかも」とデザインと実物とのイメージの差を指摘した。笹尾氏の「リフレクターなので、携帯で1回写真を撮ってもらうとばっちり光ります」とのコメントに、早速2人は自身の携帯で撮影を始めて「うわ、本当だ!」、「ばっちりですね」と仕上がりに満足げ。

 オリジナルコラボシューズの進捗は2月10日発行の本紙で詳報する。
<<< 1 2