出会いと別れが交錯する春にぴったりの心ときめくスイーツ【銀座コージーコーナー 銀座1丁目本店 】

今日も食べ過ぎ東京グルメ探偵


 おいしいものがあると聞けば、調査に行かずにはいられない「東京グルメ探偵」。メタボを気にしつつも食べ過ぎてしまうのがたまにキズ。さて、今日のタレコミは…?

 出会いと別れが交錯する春。そんな季節にぴったりの心ときめくスイーツがあるとのタレコミで、今回グルメ探偵は東京一の上品でおしゃれな街、銀座にやってきた。

 この春「銀座コージーコーナー」イチオシのスイーツが、7種のプチガトーを詰め合わせたその名も「銀座で叶う、7つのこと。」だ。

“究極の銀座スイーツ”をコンセプトに、銀座コージーコーナーと銀座にある出版社・マガジンハウスの雑誌『Hanako』が、共同開発したというのが今回のスイーツ。早速、包装紙をイメージした春らしいピンク色のパッケージを開けると、そこにはキラキラと輝くような7種のプチガトーが勢揃い!


1 2 3>>>
秋のいち押しは、和栗といちじくの旬コンビ!フルーツ専門店で新コースが登場
菅野のなさんの人気レシピが新版に
“畑の伝道師”FARM AKIRA(銀座)【今日も食べすぎ東京グルメ探偵】
かっぱ寿司が「麺や KAPPA」に!?「海鮮マヨすぱ」「煮干しとんこつ醤油ラーメン」登場
話題のたらこスパ専門店に出汁スープで食べる「めんたい鯖」スパゲティ登場!
ホテルニューオータニの 最強ビュッフェが延長決定!