マッキンタイアvsロリンズのWWE王座戦がMITBで決定【WWE】

ロリンズとの王座戦を要求したマッキンタイア(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

先週、ロリンズが襲撃し遺恨勃発


 WWE王者ドリュー・マッキンタイアと“月曜夜の救世主”セス・ロリンズがWWE王座をかけてPPV「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」で対戦することが決定した。

「ロウ」(日本時間4月21日配信、フロリダ州オーランド/WWEパフォーマンスセンター)のオープニングに登場したWWE王者マッキンタイアは「先週、襲撃されたことに驚きはない。ロリンズが王座を狙うならMITBで対戦してやる」と因縁が勃発したロリンズとの王座戦を要求した。

 その後、ロリンズも映像で登場すると、「マッキンタイアとの対戦を受けてやる。俺が望んでいるからではなく、俺にはリーダーとして責任があるから王座を奪取するんだ」と独自の見解を表明し2人の王座戦が決定した。

 さらにメイン戦に登場したマッキンタイアはエンジェル・ガルザ(with アンドラデ&オースティン・セオリー&セリーナ・ベガ)と対戦すると、セコンドの介入に苦しむも最後はクレイモアでガルザを撃破して王者としての実力を証明した。

「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間5月11日にWWEネットワークでライブ配信される。
試合ではエンジェル・ガルザを圧倒したマッキンタイア(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)