女性30歳「彼氏以外の男から口説かれたことを彼氏に報告しないのは隠し事になるのでしょうか?」【黒田勇樹のHP人生相談 121人目】

【黒田勇樹】騙しきって下さい!騙されてぐちぐち言うような男は捨ててしまえ!


「本当にモテる男は“いくらでも浮気できるぐらいモテるのに、しない男”だ」

 と、いう、どこかの誰かの名言があります。

 が!女性にはこれが適応されません。

 男女平等の社会でなぜ!? 男と女を入れ替えても真となるアンサーがないのか!?

 それは…

 女は男の嘘が見抜けるけど、男は女の嘘が見抜けないから!

 なんです!!

 この理屈、丁寧に説明すると1万文字ぐらいになっちゃうので割愛しますが、凄く雑にシンプルいうと、男は脳で嘘を吐くけど、女性は内臓で嘘を吐く、更に、お互いアンテナが脳と内臓と別だから感受性が段違い、といった感じ。

 ぶっちゃけ、どんなに自分の行動を変えても、他人の行動が変わる可能性は薄いので、この際、自分がモテることは、放っておきましょう。服装を変えたぐらいではどうにもなりません。

「彼氏が出来たらモテる」のも「ノーヒットノーランを達成したら、大事な場面で使われるようになった」と一緒で“実績”があるから仕方のないことなのです。

「バツ1がモテる」も同じ理屈。「松屋はマーケティングにお金を使わずに“しっかりマーケティングをした”吉野家の近くに店舗を作った」んですよ!
「コストをかけずにいい女を手に入れよう」という姑息な手段なので、そんな男たちのことは気にしなくていいです。

 なので、今回の相談の解決策…

 騙しきって下さい!

 日本の男は、峰不二子とドキンちゃんが大好きです!

 騙されてぐちぐち言うような男は捨ててしまえ!

 彼が“肉食系”なら「私、めっちゃモテてますけど?」って顔してれば、相手は優越感でライオンの雄みたいな気持ちになるし“草食系”なら「私、地味で控えめな女なんです」って顔しておけば、安心して薔薇の様に愛でてくれます。

 大丈夫! 男はすぐ騙されるから!

 そして、そういう“駆け引きをするのが楽しい”相手とはずっと一緒にいたらいいと思いますが、“駆け引きをするのがしんどい”相手とはすぐ別れて下さい。

 疲れるだけだから。

 今回で大体、回答できたかなと思いますが、とにかく、モテることには胸を張って「彼氏が肉食か草食かわからない」など細かい疑問があれでもなんでも相談して下さい。
<人生相談の宛先はこちら
黒田勇樹に相談したい方はメールにて相談内容をお送りください。メールには「ニックネーム、性別、年齢、ご相談内容」をご記載ください。メールアドレスは「sodan@tokyoheadline.com」になります。

黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として舞台やドラマ、映画、CMなどで活躍。
主な出演ドラマ作品に『人間・失格 たとえば僕が死んだら』『セカンド・チャンス』(ともにTBS)、『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)など。山田洋次監督映画『学校III』にて日本アカデミー賞新人男優賞やキネマ旬報新人男優賞などを受賞。2010年5月をもって俳優業を引退し、「ハイパーメディアフリーター」と名乗り、ネットを中心に活動を始めるが2014年に「俳優復帰」を宣言し、小劇場を中心に精力的に活動を再開。
2016年に監督映画「恐怖!セミ男」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映。
現在は、映画やドラマ監督、舞台の脚本演出など幅広く活動中。

公式サイト:黒田運送(株)
Twitterアカウント:@yuukikuroda23

<最近の黒田くん>


「更新頻度アップキャンペーンちゅう!」
http://ameblo.jp/kurodax-blog

「ファンクラブ始めました!
https://camp-fire.jp/projects/view/10006


<<< 1 2
女性27歳「将来について悩んでます。正直、27歳という年齢に焦りを感じています」【黒田勇樹のHP人生相談 125人目の2】
王道の少年漫画と、古き良き香港映画の空気をプンプンに纏った映画『レジェンド・オブ・フォックス 妖狐伝説』【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
悔しいほど完璧に映像化された“文学”映画『ひらいて』【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
女性27歳「将来について悩んでます。正直、27歳という年齢に焦りを感じています」【黒田勇樹のHP人生相談 125人目】
ジャンルすらドライブ!息を飲むアクションサスペンス映画『キャッシュトラック』!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
日本映画の未来を照らす熱き炎!本格時代映画『燃えよ剣』!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】