王者レインズが従兄弟の挑戦者ジェイをスーパーマンパンチで襲撃KO【WWE】

ジェイに制裁を加えるレインズ(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

ジェイの反論にキレる


 WWEユニバーサル王者のローマン・レインズ(withポール・ヘイマン)がPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」の王座戦を前に従兄弟の挑戦者ジェイ・ウーソをスーパーマンパンチで襲撃KOした。

「スマックダウン」(日本時間9月26日配信、フロリダ州オーランド/アムウェイ・センター「WWEサンダードーム」)のエンディングでジェイと対峙したレインズは「WWEトップの重責を分かっていない。お前は双子で素晴らしいタッグチームだから家族も誇りに思っているが、俺は一族の長として頼られる存在なんだ」と2人の違いを強調してリングを降りた。

 しかし、それまで黙っていたジェイが「お前は確かにトップだが、俺がユニバーサル王座戦でお前を倒す」と意を決してレインズに勝利宣言すると、一度はバックステージに戻ったレインズが背後からジェイをスーパーマンパンチで襲撃。それまで抑えていた感情を爆発させたレインズは「お前は決してこのタイトルは獲れないし、俺のポジションも奪えない」と王座ベルトを見せつけながらジェイを怒鳴った。

 レインズvsジェイのユニバーサル王座戦が行われるPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」は日本時間‪9月28日‬にWWEネットワークで配信される。