レインズがタオル投入によりジェイとの従兄弟対決を制して王座防衛【WWE】

レインズの猛攻から逃げるジェイ(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

「俺をチーフと呼べ」と馬乗りになって顔面殴打


 WWE「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」(日本時間9月28日配信、フロリダ州オーランド/アムウェイ・センター「WWEサンダードーム」)でユニバーサル王者のローマン・レインズ(withポール・ヘイマン)とジェイ・ウーソが従兄弟対決となるユニバーサル王座戦で激突した。

 序盤、レインズはクローズラインからジェイを解説席に叩きつけると、カウンターのスーパーマンパンチでジェイをねじ伏せたが、反撃を狙うジェイも何とかレインズをポストに叩きつけるとトペ・スイシーダ2連打からクロスボディーやスーパーキックを叩き込んで意地のぶつけ合いを展開する。

 続けてジェイがスーパーキックからフロッグスプラッシュを決めてフォールすると、レインズがカウント2で腕を上げてジェイにローブロー攻撃。不敵に笑ったレインズはダメージを負ったジェイにスピアー2発を叩き込むと「俺をチーフと呼べ」と要求しながら馬乗りになってジェイの顔面を強打。この非情な攻撃にたまらず登場した双子の兄ジミー・ウーソがジェイの意思に反してタオルを投入。レインズはジェイとの従兄弟対決を制し、ブーイングを浴びながらも王座防衛に成功した。