秋のいち押しは、和栗といちじくの旬コンビ!フルーツ専門店で新コースが登場

完全予約制のフルーツ専門店。10月のテーマは、実り豊かな和栗といちじく
 東京・銀座のフルーツコース専門店「フルーツサロン」で、21日から秋の深まりを感じる和栗といちじくを使ったフルーツコースが始まった。密にならない完全予約制の空間で、友達や家族とゆったり贅沢なフルーツメニューを味わえそう。

 旬の果実を“フルコース”で味わう新感覚のフルーツ専門店「フルーツサロン」では、毎月さまざまな果物たちが登場し、フルコースを通して季節の移ろいを楽しめる。素材の美味しさを最大限引き出しつつ、栄養を効果的に摂れるようなメニューづくりが特徴で、美容と健康にも配慮されているのがうれしいところ。10月は、実り豊かな和栗といちじくを贅沢に使用して、専門店ならではの多彩な美味しさが楽しめる。
1 2 3 4>>>
ひかり味噌の下味漬け込み用味噌が新登場「チキンレモンのもと」「しょうが焼きのもと」
まるで宝石図鑑!限定ジュエリーや貴重な原石コレクションが楽しめる「ビズー ポップアップストア」
今週末27日&28日はラフォーレ原宿で人気パンイベント!
冬の疲れを癒す、大人ないちご×ショコラのコース。ブランデー入り濃厚ホットショコラも
「緑のレッドブル」数量限定で発売 爽やかなライムフレーバーの刺激
山口乃々華の東京「中目黒では頭と感覚を研ぎ澄ましていた」【東京ストーリー】