ホリデー気分を盛り上げる“いちごづくし”のフルコースが登場!完全予約制で安心

銀座のフルーツ専門店で、旬の「いちご」に華やかな香りの「ハーブ」を数種類使用した新コースが登場!
 東京・銀座のフルーツコース専門店「フルーツサロン」で、2日から冬を彩る旬のいちごを使用したフルーツコースが始まった。密にならない完全予約制の空間で、友達や家族とゆったり贅沢なひとときを過ごせそう。

 旬の果物を“フルコース”で味わう新感覚のフルーツ専門店「フルーツサロン」では、シーズン毎にさまざまな果物たちが登場し、フルコースを通して季節の移ろいを楽しめる。素材の美味しさを最大限引き出しつつ、栄養を効果的に摂れるようなメニューづくりが特徴で、美容と健康にも配慮されているのがうれしいところ。12月は、今が旬の「いちご」に華やかな香りの「ハーブ」を数種類使用した異色のコラボレーションが登場し、専門店ならではの多彩な美味しさが楽しめる。
1 2 3 4>>>
完全予約制で安心。初夏のさっぱり柑橘フルコースが銀座でスタート!
氷なしハイボールがノンアルに!銀座のバー「ロックフィッシュ」は純喫茶として営業中
ウーバーイーツ利用者が注文してよかった店は? アンケート1位はマクドナルド
武蔵小杉のブリオッシュ専門店「ぱぱぱぱーん!」新感覚のブリオッシュシカゴピザ&食パンを発売
完成度の高い和牛メニューが楽しめる!六本木・和牛レストラン「六花」
高級フレンチ「シェ松尾」の松尾シェフとコラボした“極上ビーフシチュー“が完成!老舗肉卸店のクラウドファンディングで