王者・老沼の「強さ見せる」に心直は「REBELSにも大番狂わせは必要」【REBELS.68】

トリッキーなコメントの心直

心直「勝てば来年のスーパーフライ級は僕中心」


 メインを任されたことについて心直は「大番狂わせが最近多いと感じている。RIZINの堀口選手と朝倉海選手しかり、K-1でもKANA選手が負けてしまったり。そういう大番狂わせはREBELSでも必要なのかなと思うので、僕が起こせればと思う」と独特の言い回しで勝利を狙う。

 老沼は「僕が今までファンとして見てきたREBELSのメインに出ていた加藤(竜二)選手、ヤスユキ選手とかは、みんなキャラが強くてテクニックがある選手だった。そのなかでもヤスユキ選手が好きだった。ヤスユキ選手のようにテクニックで魅せられるような試合をしたいと思っている」と話した。

 2020年を締めくくる試合となるが心直は「勝てば来年のスーパーフライ級は僕中心の1年になるんじゃないかと思っている。負けたら、僕はREBELSで1回も試合をしていないので、対戦相手は老沼選手よりがくっと下がった選手が用意されて、僕がどんどん上がっていくという感じになると思う。もし負けてしまったら次期挑戦者決定トーナメントみたいなものをやってほしいと思っている」、老沼は「今年はこういう状況なので、海外から選手を連れてきてもらえなかったし、自分も海外で試合をすることもできなかったので、外国人選手とやりたいし、REBELSでは心直選手や白幡選手がまた上がって来ると思うので、その辺と試合をして勝って、自分の強さを見せられればと思っている」とそれぞれ話した。