オーエンズが「死ぬ気でユニバーサル王座を奪取する」と勝利宣言【WWE】

地力で立ち上がったオーエンズは勝利宣言(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

PPV「TLC」でユニバーサル王座TLC戦


 その後、バックステージでレインズが「終わらせろ。奴の顔は二度と見たくない」とジェイに指示すると、再びジェイがバックステージや治療室でオーエンズを襲撃。エンディングではレインズがジェイ、ヘイマンと共に姿を現すと「なぜ俺とPPVメインで戦えるチャンスを逃すんだ?」と疑問を投げかけると、そこへボロボロになったオーエンズが登場。オーエンズはジェイを蹴散らしてレインズに殴りかかったが、ジェイのスーパーキック、レインズのスピアーを食らうとレインズのサモアン・ドロップでテーブル葬。

 レインズは倒れこんだオーエンズをテーブル、ラダー、チェアーの下敷きにしてリングを去ったが、オーエンズは自力で起き上がると「こんなのは大した事ないぞ。TLCでは俺が死ぬ気でユニバーサル王座を奪取する」と勝利宣言をした。

 レインズvsオーエンズのユニバーサル王座TLC戦が行われるPPV「TLC」は日本時間12月21日にWWEネットワークで配信される。
<<< 1 2