五味隆典が皇治の挑発に不快感。皇治は「作戦通り」【RIZIN.26】

シバター問題についても語った皇治

シバター問題には「ウソはあかん」


 五味については「試合前に褒めるのは嫌いですけど、五味選手は誰もが認めるレジェンドじゃないですかね。俺もちっこい時にずっと見ていましたし。でもリングでやり合うとなったらただの敵なので、全然関係なくぶっ倒しに行きますけれど、選手としては誰もが認める選手だと思いますけれどね」とリスペクトの姿勢。皇治の前に行われた会見での五味の怒りについては「それが作戦ですから(笑)。というか、今回はだいぶ抑えましたよ。レジェンドやから、やっぱり。でも自分は記者会見の意味をいつも考えているので。まあ、いいんじゃないですか、勝手に怒っていれば」と話した。

 また23日に参戦が発表されたシバターが、「当初、皇治と対戦予定だったが、皇治が逃げた」という趣旨の発言をし、ひと悶着。皇治が自らのユーチューブチャンネルで反論した。これには皇治は「煽るのも煽られるのも慣れている。ただウソはあかんのでね、真実をはっきりさせようと思ってやっただけ。別になんも思っていない。ファンに誤解させんようにしただけ。俺は何も嘘も偽りもなく全てRIZINにまかせている」などと経緯を語った。
<<< 1 2 3 4