Girls²が原宿を盛り上げる主演ドラマ「ガル学。」にEXILE TETSUYA、筧美和子らの出演が決定

■袴田吉彦
今回のドラマは原宿を舞台にしており、演じる役は原宿に詳しい人物となっています!
何年かぶりに原宿の街や竹下通りを歩き昔のイメージから色々と変化している事にとても新鮮な気持ちになりました。
見応えのあるドラマになっているのでぜひご覧下さい。

■ゆうたろう
この度「ガル学」にタクミ役として出演させて頂きますゆうたろうです!
タクミくんはこの物語の中でひとつの鍵でもあり、今を生きる子達に勇気を与える役どころなのかなと勝手に思っています。
実際に僕も原宿に来て人生が変わりました。とにかく夢が詰まった街で原宿に居ると無色だった自分に少しずつ色が付き始めました。少し自分の背景を背負った役が出来てすごくうれしいです。なので是非若い、今を生きる方達に届く作品になればいいなと思います。

■木村昴
いつも見てくれているおはトモのみんなありがとう! ついにスバにぃがGirls²のみんなと一緒にドラマに出演することが決まりました! 一緒に主題歌を歌えただけでもハッピーだったのに、さらにこんなハッピーな機会に恵まれるとは夢にも思っていませんでした。スバにぃがどんな役をするかはドラマを見てのお楽しみ。撮影現場ではおはスタのときとはちょっぴり違った雰囲気のGirls²に会えて、9人の成長を感じることができてうれしくなりました。あとは主題歌を聴いてもらえたらうれしいです!

P.S.撮影現場がめちゃくちゃ暑くてスバにぃは汗をかきっぱなしでメイクさんに扇風機を4台借りて涼んでいました。スバにぃが汗をかいていないかも注目です。

 

■山口莉愛
出演が決まった時は、まさか自分が出演させていただけるとは思ってもなかったので、すごくうれしかったです!
撮影中は、Girls²さんはじめキャストの皆さんやスタッフの皆さんが優しくしてくださって、すごく楽しく撮影をすることができました。
いつもの自分とは全然違う役柄だったので、上手く演じられるか少し不安もあったのですが、リナという役をしっかり演じられるように一生懸命頑張ったので、ぜひ注目して見てもらえたらと思います!

■公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/girlsgarden/
■公式Twitter:https://twitter.com/garugaku
■公式Instagram:https://www.instagram.com/grgk_girlsgarden/
■アニメ「ガル学。」公式HP:https://garugaku.com/

<<< 1 2 3