2022年寅年<Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第90回>

皆様

新年明けましておめでとうございます!!!
1月も後半に差し掛かっているところでのご挨拶になってしまいました。
今年もこの場所で写真をお届けしていけることを嬉しく思っています。
まだまだ世界は大変な状況が続いているのでどんな写真を撮っていけるのか
不安な気持ちもありますが、写真は時代を写すとも言われているので
怖がらず、明るい気持ちでシャッターを切っていきます!!!
そして今回は2022年一発目のコラムということで、昨年末に撮影させてもらった
今をときめく〝3時のヒロイン〟のかわいい3人の写真をお届けします!!
寅年!!!
ということで!!!
ジャン!!!!

 

虎!!!

 

虎!!!!

 

虎〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

今回は写真家の高橋葉さんと一緒にユニットを組んで撮影しているプロジェクト〝彩葉〟で撮影しました。
彩葉の撮影では葉くんと一緒にいろんな案を出し合って
ヘアメイクさんスタイリストさんのアイディアもいただきながら作品を作っています。
今回は3時のヒロインの3人のイメージに虎をプラスし表現してもらいました!!!
2022年も貪欲に!!!!!
最高の一年になりますように。。。。
現場にいた全員がそう願いながら撮影した写真です!!!

【PROFILE】Dream Aya(ドリーム・アヤ)…1987年7月16日生まれ、大阪府出身。写真をはじめ、イラストやキャラクターデザイン、ジャケット写真のディレクションなどを手掛けるクリエイター。

Dream Aya Instagram : https://www.instagram.com/aya_dream04/
Dream Aya Twitter :https://twitter.com/AyaDream04