苺フードと苺スイーツが大集合! 都心の絶景を眺めながら苺の世界に浸るホテルブッフェが開催

 

 苺のさわやかな香や、さっぱりとした酸味を生かした料理を堪能したらバラエティー豊かな苺スイーツたちがお待ちかね。フレッシュな苺や赤スグリ、ミントと苺風味のムースケーキがさわやかな「ストロベリームース」をはじめ、苺がふんだんに乗ったタルトやシャルロットケーキ、苺やあんず、ブルーベリーなどのフルーツをたっぷりとリンゴゼリーに閉じ込めた「フルーツゼリー」はフルーツのみずみずしさを生かしたスイーツもずらり。ホール状態でも、カットされても絵になる!

 それぞれまったく違うおいしさを楽しめる、苺のミニスイーツも大集合。ストロベリーピューレをたっぷり使った「ストロベリーギモーヴ」や、ストロベリークリームのモンブラン、甘酸っぱいストロベリーソースを中心にあしらったハート形のレアチーズケーキといった洋風スイーツに加え、ほろ苦い抹茶クッキーの“ヘタ”に苺風味の羊羹を乗せた「苺の羊羹」も登場。
 アイスバーのようなポップなデザインの一口サイズのロールケーキや真っ赤な苺色のリップグミも、写真を撮らずにはいられないキュートさ。もちろん、毎日シェフが厳選するフレッシュストロベリーもお忘れなく!

 また、金曜16時以降および土日祝日は、シーフード・リゾットとキッシュ・ロレーヌのテーブルサービスも加わるのでお楽しみに。

 定着してきたニューノーマルなブッフェスタイルで、春めく気分を一足早く、楽しんでみては。