“忍者”戸澤陽が“愛する人”タミーナのキスを狙うも2連続奪取はならず【WWE】

タミーナ(左)が戸澤に投げキッス(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「ロウ」(日本時間3月9日配信、オハイオ州クリーブランド/ロケット・モーゲージ・フィールドハウス)で“忍者”戸澤陽が24/7王座戦に敗れたタミーナを擁護してキスを狙ったものの、タミーナは拒否。その代わりに投げキッスを送ると戸澤は恍惚の表情を浮かべた。

 戸澤がセコンドとして見守る中、タミーナは王者デイナ・ブルック(with レジー)に挑むとクローズラインからボストンクラブを決めて追い詰めた。しかし、デイナのパワーで反転させられるとそのままフォールを奪われて王座奪取に失敗。

 試合後、戸澤はリングに上がると「デイナはズルをした。勝者は俺の愛するタミーナだ」と擁護して両腕を広げてキスしようとするも、タミーナはこれを拒否。しかし観客からキスチャントが起こるとタミーナの投げキッスで夢見心地となった。

 2人は先々週の大会で戸澤がキスを求めるも、タミーナはあっさり拒否。しかし先週はタミーナから戸澤に唇を重ねた。それに比べると今週は一歩後退の感もあるが、果たしてこの2人の関係は今後どうなっていくのか…。