ドルチェ&ガッバーナと『呪術廻戦』コラボで渋谷にポップアップ EXIT、鈴木伸之、川村壱馬も“世界観”を着て見て体験

前田敦子

■今日のファッションポイントは?

“五条悟”先生のパーカーを着させていただきました。ドルチェ&ガッバーナさんらしい組み合わせを考えて、こう着たらコラボを最大限に楽しめるよって追求させていただきました。

■このコーディネートでどんな場所に出かけたい?

そろそろ海外とかに行けたらいいなって思います。これを着て、いろんな国を歩いたら。いろんな方に楽しんでもらえるような そんなファッションだな、と思っています

吉川愛

■今日のファッションポイントは?

シンプルでシック、ラグジュアリーな感じなんですけど、『呪術廻戦』とコラボすることによって、チャームやパンダが入ってくることでかわいらしい印象になって素敵だなと思いました。

■このコーディネートでゴールデンウィークにでかけるならばどんな場所に出かけたい?

 表参道とかでお買い物をしたいと思います。キメて歩きたいです。

 

森泉

■ファッションポイントは?

 かわいいよね、着るとワクワクしています。蝶々のような袖のラインが大きくてかわいいなと思います。コラボのTシャツは頑張ってお腹を出してみました。

■このコーディネートでゴールデンウィークにでかけるならばどんな場所に出かけたい?

 街中でショッピング。中(Tシャツ)だけだったら海に行っても楽しいと思う!