あふれる旨み!ほとばしる肉汁!お台場で国内最大級の「肉フェス」3年ぶりに復活

香港の人気スイーツ「880KITCHEN」の「バブルワッフル」いちご 700円(税込)

 さらにスイーツとドリンクも充実している「肉フェス」。初出店のS-02ブース「880KITCHEN」には、香港の人気スイーツ「バブルワッフル」が登場。丸い凹凸の入った個性的なワッフル生地の中に、生クリームとフルーツやチョコレートのソースをトッピングしている。かわいい見た目も去ることながら、外はサクサク中はモチモチ食感のワッフルと、ボリュームたっぷりの生クリームとソースに心もお腹も大満足!

 D-02ブースの北海道「網走ビール」には淡いブルーの「流氷ドラフト」が初お目見え。オホーツク海の流氷を仕込み水に、天然のクチナシ色素を使用して流氷をイメージした美しいビール。麦芽の使用量を調整して苦みを抑え、柑橘のような香りと華やかな味わいが肉のお供にもぴったり。

 会場内には大型テント下の専用テーブルで並ばずにメニューが楽しめるVIPエリア(事前予約制)や、愛犬と一緒に来場できる初のワンちゃん同伴エリア&専用メニューも。3年ぶりの開催でパワーアップした「肉フェス 2022 復活祭 TOKYO」は8日まで。入場無料、食券および電子マネー利用可(会場内には電子マネーチャージャーはなし)。