“女帝”アスカが奮闘もブリーフケース奪取ならず Ms. MITBはリブ・モーガンに【WWE】

ラダーに上るも妨害されるアスカ(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「マネー・イン・ザ・バンク」(日本時間7月3日、ネバダ州ラスベガス/アレジアント・スタジアム)で“女帝”アスカが権利書入りブリーフケースを7人で奪い合う女子MITBラダー戦に出場した。アスカは奮闘を見せたが、リブ・モーガンにブリーフケースを奪取されて敗戦した。

 序盤、アスカは因縁のベッキー・リンチに裏拳3発やスライディングニー、リブにブルドックを決めて攻め込むとベッキーもレッグドロップで反撃するなど白熱の攻防を展開した。さらにアスカがラダーに上るとこれを妨害したラケル・ロドリゲスにトライアングルを狙ったが、今度はベッキーにラダー上からのセントーンを決められて撃沈。アスカは2020年以来のブリーフケース奪取はならず。

 終盤にはリブがベッキーとブリーフケースを奪い合うと、ベッキーにラダーを倒されて場外落下するかと思われたが、ロープの反動で回避するとそのままベッキーを蹴り落してブリーフケースを奪取。リブが女子MITBラダー戦を制してMs. MITBとなった。