キャンピングカー×星野リゾートの車中泊プランが今年も登場!温泉やラウンジ利用でいいとこ取りのスノーライフ

 国内最大級のキャンピングカーレンタルサービスのキャンピングカー株式会社(東京都渋谷区)から、福島県のスキー場「星野リゾート アルツ磐梯」のリフト券やゲレンデ直結の車中泊スペース、隣接ホテルの大浴場などの利用がセットになった旅行プランが発売された。キャンピングカーのプライベート空間と充実のサービスで、冬のゲレンデを存分に満喫できそうだ。

 

 プランにはアルツ磐梯のリフト券やゲレンデ直結の専用車中泊スペースが含まれるほか、スキー場に隣接する「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」の温泉・プール・ラウンジ(Books & Cafe)を利用することができる。ゲレンデで楽しんだあとは大浴場と温かいコーヒーでくつろぎ時間を過ごせるのがうれしい。

 

 また、歯ブラシやタオルといったアメニティの提供、深夜・早朝に助かる24時間利用できるリゾートセンターのシャワー、雪で濡れてしまったウェアやギアを乾燥してもらえるサービスなど、車中泊が苦手な人でも快適な滞在ができるよう配慮されている。

 さらには、昨年の利用者の要望に応え、本プラン限定で、前日夜からのキャンピングカーレンタル料が無料になる特典も追加。追加料金がかからずに、混雑しない深夜のうちにゲレンデに到着し、早朝のバーンから滑り始められるといった、スキー・スノーボーダーにとってありがたいポイントも充実している。

 平日1泊2日利用で一台5万3000円から。定員7名までは同料金。現在、公式ホームページで予約を受付中。

1 2>>>