クリスマスは “ご自愛の日”! ルミネで30秒間ご自愛アイテム詰め放題&ガチャ体験イベント

「自分を甘やかします権」「ゆっくり過ごします権」からどちらかの台を選ぶ

 お次は25日まで、ルミネ藤沢を除くルミネ各館に登場するのはご自愛アイテムが出てくる「for me GIFT GACHA」。期間中、ルミネ各館にてクレジットカードで購入した人を対象に、クレジットカード控えに記載の二次元バーコードをスマホで読み込み、あたりが出たらスマホ画面の「参加する」ボタンをタップ。

「自分を甘やかします権」「ゆっくり過ごします権」の2種類からどちらかの台を選び、スマホに表示された二次元バーコードを読み取り機にかざして1回回すことができる(期間中の抽選は1人1回限り)。

 ご自愛アイテムはオリジナルデザインのクッキー・チョコ・ガム・ステッカーなどのほか、ルミネ各館やネット通販「アイルミネ」で使用できるスペシャルチケット入りのカプセルも。

 記者は「ゆっくり過ごします権」の台に二次元バーコードをかざし、ガチャを回してカプセルに入ったご自愛アイテムをゲット。中身はリキッドコーヒーと飲み方、オリジナルデザインのシールで、買い物のついでにちょっとしたギフトをもらえるのは何ともうれしいものだ。

 自分だけの “ご自愛クリスマス” が楽しめる「ルミネ」各館の期間限定クリスマス体験イベントは25日まで。

オリジナルデザインのご自愛アイテムやスペシャルチケットをゲット