新宿駅新南口に「ハンズ新宿店」リニューアル&「カインズ ハンズ新宿店」オープン!

 渋谷区千駄ヶ谷の「タカシマヤ タイムズスクエア」2~8階に29日、「ハンズ新宿店」がリニューアルオープン、「カインズ ハンズ新宿店」がオープンした。

左よりハンズ新宿店の後藤千夏店長、株式会社ハンズの高家正行会長、カインズ ハンズ新宿店の曽根祐司店長

 2~7階にリニューアルオープンした新生「ハンズ新宿店」は、昨年10月に社名変更やロゴデザインを一新するなど、ブランドリニューアルを図ってきたハンズのフラッグシップ店。同じく8階にオープンした「カインズ ハンズ新宿店」は、今期から新たなブランドコンセプト “くらしDIY” を掲げるカインズの発信拠点となる。

 株式会社ハンズの高家正行会長は「昨年3月、ハンズとカインズは新しいパートナーとしての活動を開始。同年10月には新たなロゴと屋号を発表し、新生ハンズが本格的にスタートした。現在は国内外65店舗中17店舗において看板の掛け替えが終了。今年4月以降はららぽーと豊洲店、同富士見店、同湘南平塚店の店舗改装を順次実施している」と説明。

 新生ハンズについて、改めて「創業以来大切にしてきた思いや考え方を守りながら、世の中の変化を踏まえた新しい価値を付け加えていこうという思いを “手でソウゾウしよう。手でワクワクしよう。” というブランドメッセージに込めた。さらにお客様に体感してもらいたい7つの価値を設定し、新宿店もこの価値を実際に体感してもらいたいというコンセプトの元でリニューアルした」と語った。

1 2 3 4 5>>>