「東京プリンセスカップ」7・15両国で開幕。プリプリ王者・瑞希「優勝して、中島翔子さんを挑戦者に指名したい」【東京女子プロレス】

山下、瑞希、ミサヲ、宮本(左から)

 まず、エースの山下が1番、王者の瑞希が2番を引き、いきなり開幕戦の1回戦で山下vs瑞希の決勝戦級の対戦が実現。団体のエースと呼ばれ、プリプリ王座を3度戴冠しながらも同トーナメントの優勝に縁がない山下は「10回目ということは、9回も優勝を逃しているということですよ。この事実、しっかり受け止めて、今年こそ10回目の正直で。くじで引いた1番の文字通り、優勝したいと思ってるんですけど。初戦が瑞希ということで、チャンピオン。今までだったら、くじ運悪いな、最悪だなと思ってたんですけど。今回はチャンスだと思ってます。今の東京女子のチャンピオンを相手にいい試合をして勝てれば、このトーナメント、独走できるかなと思いますので、しっかり倒していきたい」と意気込んだ。
 
 対する瑞希は「夏のトーナメントが始まるって、すごいワクワクしてたんですけど。初めてチャンピオンになってやるトーナメントなので、ここで優勝して指名したい選手がいたんですよ。私にしか見せられない東京女子があると思ってるから。やっぱり優勝したいので、まずはモンスター退治から、この夏をスタートしようと思います」と優勝宣言。